アクセスカウンタ

明日はペペロンチーノ

プロフィール

ブログ名
明日はペペロンチーノ
ブログ紹介
antsです。 
ペペロンチーノとか書いておきながら、模型ブログやってます。
プラモデル制作日記とかを上げていきます。どうぞよろしく!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
五月は忙しかった!(いろいろ作りました)
五月は忙しかった!(いろいろ作りました) はいどーも!五月も終わっちゃいますが、やっとブログ更新できますね。 今月も忙しかったー 明日も含め、休日出勤や残業の日々。プラモでリフレッシュしましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/27 23:27
 百式作ろう! 1/144百式 (1完)
 百式作ろう! 1/144百式 (1完) ゴールデンウィークです。今月は仕事も変な感じで忙しく、残業も多かったです。 ダンバインは仮組みまでしたけど、そのままになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 23:50
ジプシー・デンジャーと陸ジムできました(^^)/
ジプシー・デンジャーと陸ジムできました(^^)/ さてさて、一か月のご無沙汰です。 今回はプラマックスのジプシー・デンジャーと、HGUC陸戦型ジムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 20:19
キャラコレ フラウ・ボゥ作ろう!  1/20 フラウ・ボゥ (1完)
キャラコレ フラウ・ボゥ作ろう!  1/20 フラウ・ボゥ (1完) さてさて、今回は1Dayモデリングに参加して、バンダイのキャラコレボックスからフラウ・ボゥを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 20:49
ビアレス完成でーす♪ 1/72 HGABビアレス(3完)
ビアレス完成でーす♪ 1/72 HGABビアレス(3完) 一か月もブログがほったらかしでした(;^_^Aやはり繁忙期はパワーダウンしますねぇ・・・ 家に帰ってもダラダラしてしまった。 しかしビアレスはちゃんとやってましたよ。なんとか完成しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 23:22
コンバーターをスクラッチ? 1/72 HGABビアレス(2)
コンバーターをスクラッチ?  1/72 HGABビアレス(2) ビアレスの続きをやっていきましょう。 前回、コンバーターの箱組をしたので、それの細かいところを少しずつやっていきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 23:25
ビアレス作ろう! HGAB1/72 ビアレス(1)
ビアレス作ろう!  HGAB1/72 ビアレス(1) さーて、そろそろ次のプラモ、作っていきましょう! 今回はHGABビアレスを作ります。聖戦士ダンバインに登場するオーラバトラーの中でも、好きな機体ですね。 アの国の同盟国で、強力な軍事力を持つクの国が開発したオーラバトラーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 23:02
ザクキャノン完成ですー と、おまけ  1/144ザクキャノン(MSV)(3完)
ザクキャノン完成ですー と、おまけ  1/144ザクキャノン(MSV)(3完) ザクキャノン、完成です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/19 23:10
あけましておめでとうございます 2017 1/144MSVザクキャノン (2)
あけましておめでとうございます 2017 1/144MSVザクキャノン (2) あけましておめでとうございます。 昨年中は、ツイッターでたくさんのリツイートといいねをありがとうございました。 fgにも気まぐれでいくつか投稿してありますが、これにもいろいろポイントがついていました。 大変励みになりますので、今後ともよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/02 16:01
ザクキャノン作ろう! 1/144ザクキャノン(MSV) (1)
ザクキャノン作ろう! 1/144ザクキャノン(MSV) (1) さてさて、今年も残りわずか。ギャリアも完成した・・・だがまだ時間はあるぜ!ということで、再起動です。 今度は前から積んでいたザクキャノンです。すっかり旧キットづいてしまった感のあるantsです(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 23:34
ウォーカーギャリア完成でーす!  ウォーカーギャリア(4完)
ウォーカーギャリア完成でーす!  ウォーカーギャリア(4完) さてさて、苦行がやっと終わりましたよ。 前回おおまかな形にはできていましたので、その後は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/18 22:02
ここからが苦行??  1/144 ウォーカーギャリア(3)
ここからが苦行??  1/144 ウォーカーギャリア(3) さてさて、ウォーカーギャリアの進捗ですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/28 23:38
サンダーボルト版ボール作ろう!  サンダーボルト版ボール(1完)
サンダーボルト版ボール作ろう!  サンダーボルト版ボール(1完) サンダーボルト版ボールを作ります。今回は11月の1Dayモデリングとして、Twitterで公開された内容です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 16:40
わくわくしてきた〜 1/144ウォーカーギャリア(2)
わくわくしてきた〜 1/144ウォーカーギャリア(2) 何気にブログ開設一周年だそうです。こんな感じのひっそりしたブログですが、見てくださる方もいるようです。 ありがたいことです。 模型趣味仲間が欲しいけど、めっちゃシャイなので・・・いまだにぼっちですわ(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/06 13:42
禁断の?ニコイチ 1/144ウォーカーギャリア (1)
禁断の?ニコイチ  1/144ウォーカーギャリア (1) さて、前回の予告通り、ウォーカーギャリアを作っていきます。 だいぶ前に巣組までやっておいたものを、バラバラにしたまま三か月くらい放っておいたら、スーパーミニプラとして 新規発売するとのこと。 絶対食玩出てからでは、絶対作らなくなっちゃう。ここはなんとか年内に完成させたいところです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/30 23:47
コアブースター完成です〜♪ (1/144コアブースター2完)
コアブースター完成です〜♪ (1/144コアブースター2完) ご無沙汰です。 模型はいじっていましたが、なかなか進展しないのでブログ更新もできませんでした。 9月、10月は例年忙しいので、平常運転ではあるのですが、集中して模型できなくて辛い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/22 11:37
全日本模型ホビーショー行ってきました
全日本模型ホビーショー行ってきました さてさて・・・今週はへんなところに休みがあったり、休日出勤があったりで不規則でした。 曜日の感覚がわからなくなっちゃいますねー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/25 01:27
レプラカーン作ろう!  1/72HGABレプラカーン(完)
レプラカーン作ろう!  1/72HGABレプラカーン(完) 昨日、ツイッターで1Dayモデリング番外編のイベントがあったので、そこでレプラカーンを作りました。 一日でキットを開けたところから、完成までをつぶやきながら作る遊びですね。 前もジョニーライデンザクを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/19 20:51
コアブースター作ろう! 1/144 コアブースター(1)
コアブースター作ろう! 1/144 コアブースター(1) ご無沙汰です。 そろそろ模型作りますか! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/13 00:16
ドラムロ完成でーす!(1/72 ドラムロ完成)
 ドラムロ完成でーす!(1/72 ドラムロ完成) のんびりしてたら、前回からもう10日も経ってしまった。 ドラムロの続きですね。 キットの羽はちょっと寂しいので、ダイソーの光硬化レジンをつまようじにつけて、昆虫の翅みたいな模様をつけます。これ便利ね。 そんで茶色と黒で模様を描きます。レジンの艶はところどころキラッとするので、いい感じになりました。 コンバーターの裏は、いったんピンクで塗っておきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/24 00:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

明日はペペロンチーノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる